「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

都内観光

本日は義母と都内観光ツアーに行ってきました(^-^)/
●ホテルオークラ東京の意匠をめぐる
●東洋文庫ミュージアム
●旧古河庭園
予想以上に楽しかったです♪

ホテルオークラはロビーやスイートルームなどを解説してもらいながらゆっくり見ました。
普通に行っても、ここまでゆっくりジロジロ見ないだろうから良い体験をさせてもらいました。
ランチも美味しかったです。

「日本的建築美の創造」
日本伝統美を現代的にアレンジされることで素敵な空間になって、うっとりです。
建て直しされるそうでもったいないですが、更に素敵なホテルに生まれ変わるのでしょうね。建て直し後は38階になるって言ってたかなぁ。

オークラ・ランターン
古墳時代の飾り玉に見られる切り子型をデザインした照明。和紙のよう。
a0116856_12421432.jpg

別館ロビー
陶板画
a0116856_12454462.jpg


東洋文庫ミュージアム
感激いっぱい!
また、ゆっくり浸りに行きたいです。
a0116856_12485296.jpg


旧古河庭園
和と洋が調和する大正の庭
a0116856_10080855.jpg
a0116856_10091839.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-10-31 20:19 | たのしい時間 | Comments(0)

お幸せに~

昨日は主人の旧友の集まりに私も同席して、楽しんじゃいました(^-^)
二次会では隣の席に、結婚式の三次会という新郎新婦とお仲間さんたちが来られて、もち「おめでとうございま~す」パチパチパチ~とみんなで拍手(^-^)
幸せいっぱいで良いですね~
お隣さんの方が先に席を立たれて、またまた「おめでとうございます~」と見送ってたら、幸せのお裾分けをいただきました。お若いお二人、やりますね~o(^o^)o
ありがとうございました。

末永く お幸せに
a0116856_21335255.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-10-12 21:33 | おめでとう | Comments(0)

御朱印帳

伊勢神宮の御朱印帳をいただきました。
有り難いことです。

また、伊勢神宮へ御参拝できるよう、日々、精進します。
感謝
a0116856_2119252.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-10-11 21:17 | しあわせ | Comments(0)

ありがとうございました!

お世話になっているMさんの退職祝いの集いがありました。
みんなからのプレゼントにcomyu caban を選んでもらえました。
ありがとうございましたm(__)m

Mさんの人生に彩りを添えられるcabanになりますように♪
益々お幸せに~♪
a0116856_21154230.jpg

a0116856_21161142.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-10-11 21:12 | ありがとう | Comments(0)

オーダーcaban

カラフルなトートcabanが完成しました。
気に入っていただけますように♪
a0116856_217822.jpg

a0116856_217315.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-10-09 21:04 | caban | Comments(0)

出版祝い

ピラティスを習っていまして玲子先生が本を出されました\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/
a0116856_21113184.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-10-04 21:08 | おめでとう | Comments(0)

Hidamari カフェさんへ

Hidamariカフェさんに納品させていただきました。
食事も美味しいので、ご来店お待ちしてます(^-^)/
a0116856_210530.jpg

a0116856_2103314.jpg

a0116856_2104350.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-10-01 20:51 | caban | Comments(0)