「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

知人が編集をされた本。
「我を消すと、・・・」
素敵な本に出会えた。
a0116856_1003658.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-08-07 09:59 | らく~に♪ | Comments(0)

月の神秘展とダイオウグソクムシ

新宿のコニカミノルタプラザで開催中の
月の神秘展と超・深海展にも行ってきました。
月は、いいですね~。

月目的で行ったのですが深海展の展示方法が面白かったです。
入口で懐中電灯を渡されて、暗い展示室内を回ります。深海気分バッチリです。
最後に本物のダイオウグソクムシがいした。
生きているけど動きません(笑)
面白かったです!
a0116856_12111277.jpg


入場口でアンケートに答えたら手ぬぐいをもらいましたぁ!
可愛い~
何に見えますか?

煮干だそうです(*^^*)
a0116856_12133494.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-08-05 12:05 | たのしい時間 | Comments(0)

caban

先日アップしたマリメッコ生地のカバンをHidamariカフェさんに納品させていただきました。
2つですが、良かったら足を運んでください。
上段右から3個はsaleになってます。

涼しくなったら、また制作に入りますね。
a0116856_1225277.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-08-05 11:58 | caban | Comments(0)

ガウディ × 井上雅彦

森アーツセンターギャラリーで開催中の
建築家ガウディ × 漫画家井上雅彦 に行ってきました。
とっても感動しました。
ガウディの作品は好きで、いつかスペインへ行ってみたいと思っていましたが、今回、幼少期のことを知れて、更に興味が出ました。
9月7日まで開催してます!
a0116856_11583276.jpg


森ビル前ではたくさんのドラえもんがお出迎えしてくれます!
a0116856_11592898.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-08-05 11:54 | たのしい時間 | Comments(0)

戸田花火

今年も素敵な花火が見れました♪
a0116856_1154031.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-08-02 11:52 | しあわせ | Comments(0)

panya no takesan

本日オープンのパン屋さんを見つけました!
どれも美味しそうで、お気に入りのお店になりました!
a0116856_1150152.jpg

a0116856_11501953.jpg

a0116856_11511743.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-08-01 11:47 | おいしいモノ | Comments(0)