「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

コーリング

岡野玲子さん『The Calling』
a0116856_17193787.jpg

[PR]

by comyu-web | 2012-07-31 17:19 | たのしい時間 | Comments(0)

毎朝

毎朝、一枚引いてメッセージを受け取ってます☆
面白いです( ̄▽ ̄)
a0116856_844052.jpg

[PR]

by comyu-web | 2012-07-28 08:44 | たのしい時間 | Comments(0)

夏は読書だぁー

って、また漫画ですが、何か(笑)
岡野玲子さんの絵は美しいですね♪

みっちさんお勧め、原案の夢枕漠さんシリーズもいつの日か読んでみましょう☆
a0116856_8374752.jpg

[PR]

by comyu-web | 2012-07-28 08:37 | たのしい時間 | Comments(0)

漫画だけど

時間がかかりそう(^_^;)))?

いや、グッドタイミング( ̄▽ ̄)
面白いぃぃ☆
a0116856_228447.jpg

[PR]

by comyu-web | 2012-07-27 22:08 | たのしい時間 | Comments(2)

なんだろ?

マンションの廊下でひっくり返っていたので、緑のある場所へとお連れしました。
なんの虫だろ?
知ってますか?
a0116856_22113547.jpg

[PR]

by comyu-web | 2012-07-24 22:08 | イキもの | Comments(0)

おかひじきで!?

今朝のグリーンスムージーは、とも蔵さん→クミ吉さんオススメの『おかひじ』グリーンスムージーです。
えっ(*_*)おかひじき~と思いきや、美味しかったです♪
ナイス情報、ありがとうございました(^ー^)
a0116856_6134032.jpg

おかひじき
ブルーベリー
バナナ

ルビーグレープフルーツ
レモン
てきとーに入ってます( ̄▽ ̄)
[PR]

by comyu-web | 2012-07-22 06:16 | おいしいモノ | Comments(4)

初体験( ̄▽ ̄)

今日はマンションで消防訓練でした。

初めて消火器を使いました。
1、2、3の手順で簡単だけど、やらせてもらって良かった( ̄▽ ̄;)
ポイントがあるし、粉の消火器は一度噴射すると全部出きってしまうタイプがあると( ̄▽ ̄;)
訓練は大事ですね。
a0116856_11475981.jpg

a0116856_11483779.jpg

[PR]

by comyu-web | 2012-07-21 11:48 | 学び | Comments(0)

toritocoさんへ

本日、toritocoさんへcabanを納品させていただきました(^ー^)
toritocoさんには店主なるさんセレクトのGood なものがいろいろありますので、宝探しに足を運んでみてくださいね♪

ラメの刺繍糸でヌイヌイ♪
・ダイチ
a0116856_2343223.jpg


タックタックです( ̄▽ ̄)
・ソラ〈タイヨウ〉
a0116856_2363868.jpg

[PR]

by comyu-web | 2012-07-20 23:06 | caban | Comments(0)

チクッ

今日、チクッとした。

無知と甘えからだった。


凹んだ。



次の瞬間、どれほど恵まれてきたかと、気付かされた。




あのチクッは、昨日までの自分を越えるチャンスをもらえたんだ。
『私の幸せの種』を教えてくれたんだね。



ありがとう。

そして、
万物が幸福でありますように。
祝☆由
[PR]

by comyu-web | 2012-07-16 21:55 | 学び | Comments(0)

バッチ・フラワー・レメディー

RUKOBOさんからプレゼントをいただきました(*^^*)
a0116856_12115214.jpg

エドワード・バッチ博士が発見した花のパワー「花のパワーが心と体を癒す」

「他者に与えられることのできる最高の贈り物は、自分自身が幸せで希望に満ちていることだ。そうすれば、人々を落胆から引き上げてあげることができる」
エドワード・バッチ


約7年前、心身ともに疲れきっていたときにバッチ・フラワーレメディーに救われました。
そして、先月、久し振りに体調を崩したときにもサポートしてもらいました。
薬と違って目に見えて回復するわけではないけど、あるとき、気楽になっている自分、咳をしてない自分に気がつきます。

バッチ・フラワー・レメディーは直接身体の病気に対してではなく、患者の心の状態や、恐れ、悩み、怒り、憂うつといった気分に応じて処方される。心の状態が調和を欠いていると、健康状態の回復が妨げられて快方に向かうのが遅れるだけでなく、不健康や病気の原因となる。
治療が必要なのは、病気ではなく患者自身。
平安と調和が心に戻ると、健康と体力も身体に戻るものなのだ。


バッチ・フラワー・レメディーと植物のこと。
一生かけて、学んでいきたいひとつです。
祝☆由
[PR]

by comyu-web | 2012-07-14 12:39 | ありがとう | Comments(0)