<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GYALLERY & CAFE FIND イベント

十条のcafeFINDさんで開催される「手仕事の夏」に8月5・6日で参加することになりました。
昨日、打ち合わせに行ってきましたがとっても素敵なお店で感激してきました。
十条にこんなに素敵なcafeがあったなんて~!!!驚きです。
駅から少し離れている感じがありますが、FINDさんの他にも十条銀座も楽しめるので
ぜひ十条散策にいらしてくださいな~。
今回は銀座から時間があまりないのでcabanの追加はありません。(すみません・・・)
通帳ケース、カードケース、デジカメケースの小物をカラフル帆布で作りますね!

手仕事の夏
*FIND屋外ギャラリーオープニングイベント*2階ギャラリー同時開催イベント
GYALLERY & CAFE FIND
東京都北区上十条2-9-1
03-5876-7566
8月4日(木)~7日(日)
11:00am~6:00pm
4日(木)「子育てママ応援塾」大人の癒しと子供の好奇心
6日(土)7日(日)「巣鴨ハニービーンズ」コーヒー教室
5日(金)~7日(日)屋外ギャラリー:手仕事イベント
*5日(金)6日(土)comyu参加します。
他に、陶器、アクセサリー、洋服、ポストカード、魚屋さん、ベーグル、焼き菓子etc・・・

a0116856_7325656.jpg



a0116856_7333476.jpg



a0116856_734791.jpg



a0116856_7344856.jpg



a0116856_7353268.jpg



a0116856_736417.jpg



2階ギャラリースペースです
a0116856_7364227.jpg



a0116856_7374826.jpg



巣鴨ハニービーンズのコーヒー教室
a0116856_739614.jpg



屋外ギャラリースペース
a0116856_7403020.jpg


今回は銀座でお世話になった写真家・陶芸家の青木玲子さん
hitomiさんと参加します。
ぜひ、十条に遊びにいらしてくださ~い。

本日もみなさまにたくさんの幸福が降り注がれますように・・・・・・・・☆
comyu
[PR]

by comyu-web | 2011-07-23 07:44 | おしらせ

ありがとうございました☆

無事に「創美展Ⅱ」が終わりました。
たくさんの方々にご来場いただけて
comyu caban&accessoryをお持ち帰りいただけて
そして、たくさんの笑顔をいただけた充実した日々でした。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

主催の青木玲子さんとゆう画廊様にも感謝いたします。
来年以降も創美展は続いていくようなので、7月のイベントになりそうです。

これからも色々生み出していきますので、今後ともcomyuをよろしくお願いいたします。

みなさまにたくさんの幸福が訪れますように・・・・・・・・☆
comyu
[PR]

by comyu-web | 2011-07-19 13:08 | ありがとう

ありがとう☆

昨日、友人のchieさんが創美展に来てくれました。
心のこもった素敵な手ぬぐい花束をいただきました。
銀座での作品展を自分のことのように喜んでくれました。
いつも見守ってくれて応援してくれて、ありがとう☆
これからも、よろしくね!

今日も暑くなりますが、たくさんの方々にいらしていただけますように・・・。
楽しみにお待ちしております。
みなさまにたくさんの幸福が訪れますように☆
a0116856_847479.jpg

[PR]

by comyu-web | 2011-07-13 08:47 | ありがとう

明日は初日

明日から始まる「創美展Ⅱ」のディスプレイが無事に終わりました。
toritocoのnaruちゃんにお手伝いしてもらって素敵に飾れました。
naruちゃん、ありがとうございました。

たくさんの方々にご来場いただけたら、とても嬉しいです。

a0116856_23472535.jpg



a0116856_23481065.jpg



a0116856_2348585.jpg



a0116856_23493951.jpg



naruちゃん
a0116856_23505464.jpg



hitomiちゃん
a0116856_23521640.jpg



kirinちゃん
a0116856_23533542.jpg


他にもたくさんの作品が並んでますので、楽しいと思いますよ!
お待ちしております☆
[PR]

by comyu-web | 2011-07-10 23:55 | caban