<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

一ヶ月ぶりに谷中松野屋のお店番でした。
楽しかったです~♪
クミ吉さんの手作り「刺し子のふきん」をいただきました!
ありがとう~♪
ツボです!!!
a0116856_22394429.jpg



以前から持ち上がっていた話なんですが・・・
谷中松野屋のお隣の桜の木が伐採されることに決まったと聞きました。
今年はお花見できるようです。
開花したら、ぜひ見に来てくださいな。
a0116856_22465852.jpg

[PR]

by comyu-web | 2011-02-19 22:48 | たのしい時間

あたたか~い

湯たんぽ 買いました~えへへ
a0116856_22294639.jpg

[PR]

by comyu-web | 2011-02-15 22:28 | しあわせ

不育症

昨日、2月8日にオダギリと由宇ちゃんの第一子男子が誕生したそうですね。
おめでとうございます!
元気にスクスク育ってくださいね~☆

さて、私事ですが、結婚して2度流産しました。
昨日、2度目の流産手術がありました。
高齢ですが自然に授かったらというふにゃ~としたスタンスだったのですがわかった時はやはり嬉しいです。
ネットで調べたら「不育症」というのがあるのを知りました。
それですかね・・・。
流産を繰り返すと妊娠の確立がぐんと低くなるし、年齢的にも厳しいですね。
ん~。
染色体を調べてもらったりするのかな・・・。
病院へ行くかは主人と相談してと、
いろんな方に情報をいただいてみました~。

アルソアのカウンセラー(只今、休眠中ですが)もしているので
男性はカルシウム、女性は酵素とローヤルEBが良いそうなので早速試してみよ~っと。

半身浴も足湯(ひざしたまで)も、どちらも◎。
時間は15分以上。

湯たんぽもいいそうです。
実は温める順番があるそうで
最初はお腹→鼠径部→太もも→二の腕→足元
温まったら移動。
座っている時は二の腕の次にお尻だそうです。
この順番で内臓の温度が効果的に上がるそうです。

靴下は、絹の5本指→綿の靴下→絹靴下の3枚重ね。

年齢分、出来ることはやってみます。
ウォーキングも始めま~す。
楽しいことも続けま~~~す♪
来週あたりから、caban制作も再始動です。
お待ちいただいている皆様、お待たせしてすみませんでした。
心を込めて、お作り致します!
[PR]

by comyu-web | 2011-02-09 11:31

数年前から気功教室に通っていたのですが
昨年夏よりお教室がお休みになってしまって・・・残念。
再開するまで自主トレーニングです。
cabanやアクセサリー制作にも使ってますよ・・・気功☆

最近のcomyuさんは空海さんのことが知りたい気持でいっぱいです。
a0116856_8563516.jpg

[PR]

by comyu-web | 2011-02-06 08:57 | たのしい時間

お幸せに

まつ おめでとう☆
いつまでも仲良く
いつまでも幸せいっぱ~いでいてね!
a0116856_22263195.jpg

[PR]

by comyu-web | 2011-02-05 22:24 | おめでとう

今日も ありがとう

おてんとうさまに感謝☆
a0116856_10353692.jpg

[PR]

by comyu-web | 2011-02-04 10:33 | たのしい時間

始まり

本日も気持ち良く
a0116856_792249.jpg

[PR]

by comyu-web | 2011-02-03 07:10 | おめでとう

しあわせいっぱーい☆ありがとう

さっちゃん☆ありがとう
天衣無縫のオーガニックコットンのストール
オーガニックコットンに包まれて、しあわせ~
a0116856_1114683.jpg




ようこさん☆ありがとう
ツボツボツボ~素敵~
ポンピン堂の守袋
a0116856_1164051.jpg



Happy Coin
デンマークの「幸せを呼ぶコイン」は世界で唯一ハートの刻印が入った本物の通貨です。
a0116856_111041100.jpg

[PR]

by comyu-web | 2011-02-01 10:57 | ありがとう