<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

指輪

お陰様で谷中松野屋文化祭が無事に終わりました。
comyu cabanも素敵な方々にお持ち帰りいただけて、幸せです。
ありがとうございました。
これからも、作り続けていきますので、どうぞ愛してくださいませ☆

文化祭の制作が終わり、オーダーcaban制作の合間に・・・
最近のはまりモノが「指輪」作りです。
自分のモノだけになるか、いつの日かイベントに登場するのか・・・
楽しく作ってます。
a0116856_1440283.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-10-31 14:40 | たのしい時間

マフィン

クミ吉さんから手作りマフィンをいただきました。
あずき×クリームチーズのマフィン
えっ!?あずきとクリームチーズ???
クミ吉さん曰く、とっても美味しいですよ~
クリームチーズもゴロッと入れました~
とのこと。

しっとりしててとっても美味しかったです。

クミ吉さん、ありがとうございました☆
いつも温かいギフトに感謝してます。
クミ吉さんにもたくさんの幸せが降り注がれますように~☆
a0116856_14475355.jpg



追伸
本、トリココ早速入手しました(笑)
当たってる~
ちなみに私はカナリヤでした。
今度、みんなでやろうね~ヒヒヒ
[PR]

by comyu-web | 2010-10-30 14:41 | おいしいモノ

谷中松野屋~文化祭~

雨の中、昨日から芸工展が始まりました。
昨日は一箱古本市もあり、谷中松野屋の店先では2名出店されてました。
寒い中、お疲れさまでした。

さて、文化祭の模様はスタッフyukaちゃんの撮影でこちら

新作cabanは
おつきさまのように形が変わる「ツキcaban.m」
a0116856_14334827.jpg



色違いですが
a0116856_1450161.jpg



a0116856_14354575.jpg



a0116856_14511041.jpg



「ツキcaban.s」
a0116856_14384587.jpg



a0116856_14393012.jpg



新作以外にもお得価格でお店に並んでますので、良かったら遊びにいらしてください。

それと、他のスタッフの作品もとてもいいですよ~♪
一点モノばかりなので、お早めにどうぞ~!!!
[PR]

by comyu-web | 2010-10-10 14:41 | caban

谷中松野屋~文化祭~

今日も秋晴れ、気持ちいいお天気でしたね☆
これからの時期、夜空もきれいで大好きな季節です☆

さて~、来週10月9日(土)~24日(日)は谷根千のお祭り(?)芸工展です。
谷中松野屋は、松野屋の仲間たちの手作り作品が並びます。
もちろん、販売します!
仲間の作品、楽しみです~。

一点モノですので、お早めに見にいらしていただけるといいかもしれませんね~。

comyu cabanも近々アップしますね!

a0116856_2292632.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-10-02 22:10 | おしらせ