<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

続いてる~

今月、毎日飲んでたグリーンスムージー
そして、トレーシーメソッドは週6日以上。
楽しいと自然と続きますね~☆
a0116856_2158956.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-08-31 22:00 | しあわせ

戸田ふるさと祭り

今年も「ふるさと祭り」に行って来ました。
去年は彼と、今年は浴衣を着て主人と、来年は家族が増えてるかな~☆

戸田競艇場内で歌や演芸、御神輿、ねぶたや屋台と盛り沢山です。
a0116856_2149325.jpg



a0116856_2150925.jpg



a0116856_21505162.jpg



a0116856_21514852.jpg



a0116856_21522350.jpg



a0116856_21542197.jpg



a0116856_22202264.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-08-29 21:45 | たのしい時間

諏訪神社

本日は谷中 松野屋のお店番です。
今日、明日と近くの諏訪神社のお祭りです。
御神輿の掛け声を聞くと血が騒ぎ、自然と体が動きます。
最近は御神輿を担がなくなってしまいましたが、大好きです。
実家の母から「今年は地元の御神輿が出るそうよ」と聞き、
そわそわしますね~。

明日は谷中 松野屋の前にも御神輿が来るそうです。
谷中散策と日本の伝統文化に触れる週末は、いかがですか!?
a0116856_14403337.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-08-28 14:33 | ありがとう

火の鳥!

今日、火の鳥を見たー!!!
すごい夕焼けだったな~。
携帯の写真ではうまく撮れなかったけど、雰囲気だけでも・・・。
a0116856_21344339.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-08-26 21:35 | しあわせ

しあわせいっぱーい☆

昨日からARASHIくんたちのライブツアーが国立からスタートしました。
今年は私もドームへ行きます・・・うふふ☆
その前に、グッズを買いに国立へ~。
会場の外にはたくさんのファンの人ひとヒト。
のんびり行ったためにお目当ての品は手に入らなかったけど
最高の雰囲気に包まれて、友達のお買い物してきました。
a0116856_216995.jpg



a0116856_2164021.jpg



a0116856_2172114.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-08-22 20:58 | しあわせ

ヴォサノバ時間

Qちゃんはヴォサノバを歌います♪
とっても素晴らしい歌声に浸ってきました。
ねむくなる~☆
a0116856_20554513.jpg



a0116856_20562287.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-08-20 20:51 | たのしい時間

dote cafe

8月16、友人のまみちゃんが念願のcafeをひっそりオープンさせます。
ひっそりというのも、本格的なオープンは9月らしいので・・・。

先日、試食させてもらいました。
美味しいうえにお腹いっぱい、幸せいっぱいです☆
ぜひ、みなさんも幸せになりに行ってくださいね!

dote cafe
大田区多摩川2-22-11
a0116856_1641720.jpg



a0116856_1652492.jpg



a0116856_1663985.jpg



a0116856_1672172.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-08-14 16:07 | おめでとう

グリーンスムージー

昨日、久しぶりにクミ吉さんに会ったら、この暑さの中、元気だこと!!!
ゲンキの源は・・・グリーンスムージーでした。
ついに私の元にもキター!!!(古いですか)
クミ吉さんに色々教わって、今朝作ってみました。
すっごく、美味しい~♪
それに、んんん・・・細胞が喜んでるぞ!
内側からゲンキがでてるぞ!!
そして、一日お仕事してきてもこれまたゲンキだぞ!!!
すごい、すごーいグリーンスムージー
a0116856_2115178.jpg

今朝は、小松菜・スイカ・バナナ・オレンジにしました☆
美味しいしゲンキになるし、幸せ~☆
主人も飲むのを楽しみにしてました。
早く飲ませてあげたいな。

明日は、天使の光りのやさい「ルッコラ」を入れます!

クミ吉さん、ありがとう。


そして、内側からゲンキになるなら外側も!
手に入れるきっかけがなかったけど、ようやくキター(笑)
a0116856_21213865.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-08-02 21:21 | たのしい時間

ありがとうございました☆

お陰様でWATERさんのカバン展が無事に終わりました。
たくさんの方々にいらしていただけて
また、何度も足を運んでいただけて、心から感謝してます。
ありがとうございました。

昨年の秋に戸田公園へ越してきてからの夢がひとつ叶いました。
思いがわいて、コトバにして、行動して本当に良かったです☆

次の夢は・・・☆

みなさんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように☆


ありがとうございました。
comyu
[PR]

by comyu-web | 2010-08-01 21:00 | ありがとう