「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日から~

いよいよ明日からchikuwaさんショップの2周年記念イベントが始まりますよ~☆
かわいいモノがたくさん集まりますよ~♪
ワクワク♪
a0116856_16413352.jpg



comyuは丸底トートを作りました~。
かわいい形になったのですが・・・、写真を撮り忘れました(泣)
ぜひ、見に行ってくださ~い!
それと、麻帆布×ザクロ染め帆布のショルダーもあります。
これまた、いいイロです!
[PR]

by comyu-web | 2010-04-27 16:46 | おしらせ | Comments(2)

コメダ珈琲

明日、近所に「コメダ珈琲」がオープンします。
楽しみです~♪
嬉しいです~☆
a0116856_8384548.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-04-15 08:37 | おいしいモノ | Comments(2)

蕎麦打ち

先月の話になりますが
親戚のところで主人と蕎麦打ちをしてきました~。
次は、自宅でもやりたいね~と言って帰ってきたけど・・・。
a0116856_945445.jpg



a0116856_9453050.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-04-14 09:42 | たのしい時間 | Comments(0)

ライオンキング

先月、劇団四季のライオンキングを観て来ました。
超感動!感激!!最高!!!
オープニングから鳥肌、涙が出そう・・・
前から2列目通路側という最高の席を取ってもらえて、感謝です。
やっちゃん、ありがとう☆
また、観に行きたいです。
そして、新しく大井町にできる四季劇場の杮落としが「美女と野獣」
絶対に観に行くぞー!
a0116856_10174057.jpg



a0116856_1018798.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-04-13 10:10 | たのしい時間 | Comments(0)

hitomiちゃん

hitomiちゃんがバイトを辞めることになりました・・・。
淋しいけど、これからもつながっていこうね!

kinuさん、kirinさんとお花をプレゼントすることになって、近くのwaterさんへお願いしてきました。
松野屋さんともつながってて、ステキです☆
どんなお花になるか、今から楽しみです~。
a0116856_905446.jpg



お隣のまめしばさんで、カフェインレスのカフェオレをいただきました。
a0116856_933383.jpg



店内もステキです~☆
a0116856_942071.jpg



a0116856_945960.jpg



外したら・・・こんなところに、隠してて~(笑)
戸田公園駅からの地図ですよ!
a0116856_9617.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-04-11 21:55 | ありがとう | Comments(0)

GWのイベント

a0116856_1118260.jpg

今年のGWは手作り友の会chikuwa支部さんの2周年イベントに参加しま~す☆
いろんな作家さんが集まるので楽しみです!
comyuは在店しませんが、お時間がある方はぜひ遊びに行ってみてくださ~い。
ココロがホッと幸せになるモノに出会えると思います!
[PR]

by comyu-web | 2010-04-11 11:21 | おしらせ | Comments(0)

たいやき~

今日は、広尾の知人宅へお邪魔しました~♪
清閑な住宅街で、とってもステキなお住まいでした。
恵比寿からの途中、おいしいモノ!!
ありがとうございました~。
a0116856_855140.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-04-11 08:50 | おいしいモノ | Comments(0)

お弁当箱

だいたい土曜日は谷中松野屋でお店番をしています。
ずっと気になってた漆のお弁当箱・・・。
とうとう、購入しました~☆
やった~!!!
お昼時間が、幸せ☆
a0116856_9125268.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-04-10 20:08 | しあわせ | Comments(0)

お花見パート3

初めて、靖国神社へ行きました。
夜桜の中、お花見です~。
a0116856_8415853.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-04-06 08:39 | たのしい時間 | Comments(0)

お花見パート2

先週に続き、今日もお花見です~♪
今日は、千葉のフェアリーさんたちと宴です♪
とっても綺麗なサクラでした~。
a0116856_8481513.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-04-04 17:46 | たのしい時間 | Comments(0)