「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

谷中松野屋のお花見

第五回目となりました。
恒例の谷中でのお花見です。
昨年までは「nuicoto」の前でのお花見でしたが
今年からは谷中松野屋店内での宴なので、まったりモードでした~。
a0116856_8453199.jpg



a0116856_846353.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-03-27 20:42 | たのしい時間 | Comments(0)

dote cafe

まみちゃんがお店を開く時にはエプロン作るね~と言ってたのが実現しました☆
先週末3月13、14日に青山・表参道で開催されたファーマーズマーケットに出店しました。
まみちゃん、おめでと~!!!
エプロン作らせてくれて、ありがと~!
今度、私も行くね~!
a0116856_1349921.jpg



a0116856_13503679.jpg



a0116856_1351367.jpg



a0116856_13513529.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-03-17 13:51 | おめでとう | Comments(3)

家族旅行

主人と義母、義兄とお墓参り~伊香保温泉行ってきました。
久しぶりの温泉で、とっても癒されました~。
帰りは、榛名神社~妙義神社~軽井沢でお蕎麦を食べて帰ってきました。
a0116856_1381345.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-03-15 13:04 | たのしい時間 | Comments(0)

お祝いです☆

たねぴーから、スタイと通帳ケースのご依頼をいただきました。
cabanを作るようになってからは販売はしていなかったのですが
やっぱり可愛くて、いいですね~。
作っていて癒されますね♪
お名前を入れるサービスもして、作っていこうかな~☆
「ゆうき」くんのです。
a0116856_13294675.jpg



a0116856_13301023.jpg



a0116856_13303021.jpg



a0116856_13305184.jpg



通帳ケースには、カード入れのリクエストです!
a0116856_13313656.jpg



a0116856_13372320.jpg

「母子手帳入れにもオススメです~」と、喜んでもらえました。
たねぴー、ありがとう☆
[PR]

by comyu-web | 2010-03-12 13:24 | たのしい時間 | Comments(0)

戸田公園のお気に入り

戸田公園にステキな美容室とお惣菜屋を発見☆
まずは、美容室VALON
(戸田市上戸田3-26-20-1F TEL:048-446-4774)
雑貨屋さん?お花屋さん??って雰囲気でしょ~。
a0116856_13135493.jpg



店内がまたステキです!
植物に癒されて、お上手なマッサージ、至福の時間です☆
a0116856_1315968.jpg



お惣菜屋You's Deli
cafeみたいですよね~。
時間が遅くてほとんど売れてしまってたけど、美味しかったですよ!
今度はランチ時間に行こう~っと!
a0116856_13214072.jpg



a0116856_1322494.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-03-10 13:11 | しあわせ | Comments(0)

気功教室

今日も、楽しいタノシイ気功教室でした♪
清水義久講師のオススメ本これで安心 医療体操著者:足助次朗氏+足助照子さんです。
「病気とは自由に動けないときの副産物である」
自由に動き続けるためには食事を改め、運動することがいかに大切か・・・を身をもって体験された方です。
ベッドの上でもできるような体操なので、いいかんじです☆
a0116856_1974125.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-03-07 18:49 | たのしい時間 | Comments(0)

大好きな・・・蘭ちゃん

友人夫婦の最愛の「蘭ちゃん」
これまた可愛いのです☆
友人曰く「小さい頃に遊んでもらったから蘭もcomyuのことが好きなんだよ」
と言われ、私もメロメロです。
a0116856_1311281.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-03-01 13:08 | しあわせ | Comments(0)