<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

署名活動

昨日、人生の大先輩からお便りが届きました。
微力ながら、私も署名活動に参加いたします!
a0116856_2237377.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-27 22:37 | おしらせ

michikoさんのcaban

本日、michikoさんの元へcabanが旅立ちました☆
グリーン色とサイズがとってもお似合いです。
中の柄がとっても可愛かったのですが、撮るのを忘れました(泣)
 
michikoさん、ありがとうございました~!
a0116856_22341276.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-27 22:30 | caban

マクロビオティック

今日はフェアリーさんのマクロビオティックお料理教室でした。
巻き寿司・ワカメスープ・テンペの甘煮・切干大根サラダ・苺のプリン
どれも美味しかったです~☆
a0116856_2319849.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-26 23:17 | おいしいモノ

手作り友の会chikuwa支部さんのお客様

手作り友の会chikuwa支部さんのお客様のオーダーcabanです。
小さめショルダーです。
いい感じのサイズになりましたので、また作ろうと思います♪
ありがとうございました!
a0116856_23342014.jpg



a0116856_23345984.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-25 23:30 | caban

特別オーダー

KEIKOさまの3ヶ目のcabanが完成しました。
外に、定期入れとペットボトル入れを・・・と、ご希望でした。
a0116856_23145195.jpg



a0116856_23152398.jpg



a0116856_23154928.jpg



a0116856_23162924.jpg



a0116856_2316518.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-22 22:53 | caban

陶芸教室inNARITA

陶芸教室の先生のアトリエがある成田まで行ってきました。

お庭にはふきのとうが芽吹いてました。
a0116856_2225712.jpg



蓮の葉も浮かんでました。
いえいえ、先生の作品です。
a0116856_22263045.jpg



素焼きしたモノを磨きました~。
出来上がりが、楽しみです♪
a0116856_22273341.jpg



特別に、先生の手料理をいただきました。
春を感じる、美味しいお食事でした。
ご馳走様でした。
a0116856_22285953.jpg



a0116856_22291948.jpg



大好きな「マーブル」柄のカップです。
a0116856_2230016.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-20 22:22 | たのしい時間

元気です。ポッキー

実家の老猫 ポッキーです。
今年、23年目です☆
めちゃめちゃ かわいいです~!
a0116856_19593233.jpg



a0116856_2001967.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-16 20:01 | イキもの

同窓会

二十何年ぶりに集まり、長野、栃木からも来てくれました~。
みんな、ありがとう!

栃木のYOKOがお土産に、U字工事オススメの「レモン牛乳」を持ってきてくれました~。
ありがとう!
a0116856_2243251.jpg



たこさからは、素晴らしい花束と珍しい生チョコをいただきました。
シャンパン・ブランデー・キャラメル・抹茶の生チョコです。
ありがとう!
a0116856_22461469.jpg



EIKOとみっこちゃんからお祝いに「楓の汁椀」をいただきました。
こちらは谷中松野屋で販売されてま~す!
ありがとう☆
a0116856_22482281.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-13 22:38 | ありがとう

hitomiちゃんのcaban

hitomiちゃんのcabanが完成しました~☆
(お待たせして、ごめんなさい・・・。)
hitomiちゃんセレクトの特注です。
タックトートをショルダーにして紐もつけました!
黒帆布にピンクステッチがかわいい~。
a0116856_9512378.jpg



a0116856_9515135.jpg



a0116856_9521530.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-10 22:49 | caban

chikuwa支部さんの集まり

先日、手作り友の会 chikuwa支部さんで作り手さんたちの集まりにお招きいただきました~☆
chikuwaさんと会長のステキなおもてなしで、とっても楽しい時間を過ごしました!
ありがとうございました☆
準備と片付け、大変でしたよね・・・ありがとうございました。

chikuwa支部さんでGWにイベントをすることが決まりました。
comyuも参加しま~す!
よろしくお願いしま~す♪
a0116856_723346.jpg



a0116856_7234720.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-02-09 07:16 | ありがとう