「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

光りの天使

新しい住まいには光りの天使が入ってきます。
いつも ありがとうございます☆
a0116856_7543926.jpg



a0116856_750639.jpg



a0116856_7503717.jpg



a0116856_751015.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-01-31 07:51 | ありがとう | Comments(4)

あかちゃん

アラフォー同級生のみわちゃんが第一子を産みました。
久しぶりに お祝いのおぶちゃんを作りました。
かわいいな~♪

みわちゃん おめでとう!
息子くん 誕生おめでとう!
a0116856_7104358.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-01-30 07:10 | おめでとう | Comments(0)

本日より・・・

a0116856_1017886.jpg

本日より chikuwaさんのお店で3日間 「帆布まつり」のイベントです!


通帳ケースとカードケースをいろんな色で作りました♪
ぜひ いらしてください!
a0116856_10192377.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-01-29 10:22 | おしらせ | Comments(2)

アロマホットストーン&音叉・クリスタルヒーリング

念願の アロマ ホットストーン ボディトリートメント &音叉・クリスタルヒーリングへ行って来ました。
とても気持ちよく、そして、この先の光りが見えました。
エリナさん
、ありがとうございました。
感謝いたします☆

帰りに、森戸神社の近くで、パチリ・・・
気持ちがスッキリする場所でした。
かなりぼやけてますが、海の中に鳥居が立ってて、その先に富士山が見えます。
また、行きたいです。
a0116856_11303545.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-01-28 11:24 | たのしい時間 | Comments(0)

気持ちがイイもの

遅くなったけど・・・
カオルちゃん、ありがとう☆
大切に使ってます!
a0116856_1152389.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-01-27 11:51 | ありがとう | Comments(2)

スズキさまのcaban

スズキさまのcabanが完成しました。
大変お待たせして、申し訳ありませんでした。
気に入ってくださると、嬉しいです☆

スズキさま、ご依頼、ありがとうございました。
a0116856_12223479.jpg



a0116856_122304.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-01-26 12:20 | caban | Comments(0)

マクロビオティック

毎月1回、千葉のしいのき台まで、マクロビオティックのお料理教室に行ってます。
お友達のとくさんが丁寧にいろんなことを教えてくれます。
春からのコースの募集も始まりました。
ご興味がある方は、フェアリーさんのサイトをみてくださいね~♪
a0116856_11512121.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-01-22 11:41 | たのしい時間 | Comments(0)

chikuwaさんのお店で・・・帆布まつりです~!

a0116856_18445391.jpg



1月29・30・31日のchkuwaさんの自宅ショップで・・・
「 chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」を開催決定しました~!!!
 店主chikuwaさんのステキな帆布バックと〜comyu cabanが並びます。

chikuwaさんのデザインはステキです~大好き!
comyuは、カードケース&通帳・ハガキケースを新登場させますね!

p.s.
chikuwaさんのモコモコバックが お年玉価格の¥2010 で登場するそうです!
とっても嬉しいですね~♪
[PR]

by comyu-web | 2010-01-20 18:45 | おしらせ | Comments(0)

谷中 松野屋

本日、谷中 松野屋がオープンしました~♪
場所は、以前ヌイコトがあった場所です。
いろんな人と手がつながっていきそうな ステキなお店です。
私も、土曜日はお店番をさせていただくことになりました。
気持ちいいお店にいられて、幸せです。
ありがとうございます☆
これからの季節、散策が気持ちいいですよね~。
ぜひ、おたちよりくださ~い!
a0116856_12391241.jpg

[PR]

by comyu-web | 2010-01-13 12:31 | おしらせ | Comments(0)

一・二月のカレンダー

怜由先生のテナライで きもちイイ時間を過ごしてます。
今年はカレンダーも書いてみました。
まずは、一・二月を・・・。

十数年前からお世話になってる算命学で、私は「宝」の人。
そっか!
誕生月だもの、自分は「宝」よね~、とヒラメキ
a0116856_7202633.jpg

ちょっと、にょろっとしちゃった(笑)と思ったけど、
見れば見るほど、愛しい書です☆

さて、三・四月は 何を書くのかな~。
[PR]

by comyu-web | 2010-01-07 07:13 | たのしい時間 | Comments(0)