「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

手作り友の会 chikuwa支部 「糸あそび展」

街中はクリスマスイルミネーションでキラキラして美しいですね~☆
冬生まれの私は、なんだか心ウキウキします!

さて、今年最後のイベントのお知らせです。
作家仲間のchikuwaさんの自宅shopにて
12月23日~27日にハンドメイド「糸あそび展」を開催いたします。
comyuも初参加させていただきます!
chikuwaさんのイベントに参加できて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

大切な人へのクリスマスプレゼントに・・・
愛しい自分へのご褒美に・・・
ステキなハンドメイドに出会ってくださいね~♪

a0116856_18554482.jpg

[PR]

by comyu-web | 2009-11-28 18:58 | おしらせ | Comments(2)

書道のcaban

ともちゃんの書道cabanです。
とってもお似合いのステキなcabanになったと思います☆
今月のテナライからデビューですね!
a0116856_8111179.jpg




a0116856_8115135.jpg

[PR]

by comyu-web | 2009-11-21 07:56 | caban | Comments(0)

お待たせしました!

ある方の個展でご挨拶させていただいたのがご縁の始まりで
ご夫婦そろってcabanのご依頼をいただきました。
何度か打ち合わせさせていただいて、お直しして・・・
奥様のcabanは先日お渡しできたのですが
ようやくジェル・アーキテクツ様のcabanが完成しました。

完成したcabanを見て感動デス。
ジェル・アーキテクツ様のブログを見て感激しました。

ありがとうございました。

a0116856_8192773.jpg




a0116856_820977.jpg




a0116856_8203917.jpg




一緒に、携帯入れと名刺入れも創らせていただきました。
ジェル様、ピンクがとてもお似合いです。
[PR]

by comyu-web | 2009-11-17 08:13 | caban | Comments(2)

プレゼント

久しぶりに大好きな仲間のお誕生日会で
ちーから奈良のお土産の「白雪ふきん」
北欧の柄みたいで、とってもかわいい~
さすが、ちー!
ありがとう☆
a0116856_8372159.jpg




a0116856_83855.jpg




うっちゃんからは「Love&Rusk」
今年のテーマ「LOVE」だわ~
ありがとう☆
a0116856_840122.jpg




結婚のお祝いにお花のプレゼントもいただきました~。
みんな~、ありがとう☆
a0116856_8412079.jpg




a0116856_8414574.jpg

[PR]

by comyu-web | 2009-11-11 08:27 | ありがとう | Comments(0)

toritocoさん2周年記念イベント

明日から8日までtoritocoさんの2周年イベントが始まります!
本日、オーナーnaruちゃんchikuwaさん、pontousuさんと準備してきました~♪
かわいい作品がたくさ~ん集まったので、ぜひ、見にいらしてくださいね!

a0116856_22541737.jpg




実は・・・壁の向こうにシャッターが・・・(笑)
a0116856_22551081.jpg




a0116856_225559100.jpg




a0116856_22573979.jpg




今回のcomyu cabanは、渋い色たちですが、中は派手ですよ~☆
a0116856_22582141.jpg




a0116856_22585831.jpg




a0116856_2259303.jpg

[PR]

by comyu-web | 2009-11-02 23:03 | おしらせ | Comments(4)

サイクリングcaban

新越谷にあるステキなセレクトショップクール・デ・シエルのオーナーさんのご依頼は・・・
サイクリングcabanで、お気に入りのブラウスの生地を活用して欲しい・・・とのことでした。
納品に伺ったところ、もう一つの持ち主さんもいらしてくださってて
とってもお似合いのお二人を見てて、私まで幸せ気分いっぱいになりました。
ありがとうございました!

楽しいサイクリングをしてくださいね~♪

a0116856_2235196.jpg



a0116856_22354311.jpg



a0116856_2236417.jpg



a0116856_22362064.jpg



a0116856_22364069.jpg



a0116856_2236573.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-11-01 22:28 | しあわせ | Comments(4)