<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

テンションがあがるモノ

大阪のお土産をいただきました~♪
めっちゃ、テンションがあがりまくりデス☆
kandaさん、ありがとうございました!

ホント、ツボ・・・
a0116856_751690.jpg



a0116856_7514737.jpg



a0116856_752660.jpg



a0116856_7522575.jpg



a0116856_7525125.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-10-30 07:48 | しあわせ

オーダーcaban

不思議なご縁から、cabanのご依頼をいただいて早何ヶ月・・・
ようやく、インテリア雑誌DREAMのスタッフのmiyukiさんへ納品が完了しました。
何度もお打ち合わせをさせていただいて、何ヶ月もお待ちいただきまして
本当に ありがとうございました☆
ありがたいチャレンジにもなりました!

a0116856_22401321.jpg



miyukiさんの選んだ布は、とても可愛くてニコニコしちゃいました~。
よ~く見ると、うさこの絵が途中なんですよ(笑)
a0116856_22412837.jpg



いつもカメラを持ち歩いていらっしゃって、素晴らしいクッション仕切りを見つけてくださいました~。
ありがとうございました~(ほっ)
a0116856_22423036.jpg



ななめかけショルダーにも、肩かけにも使いたいとのご希望で・・・
a0116856_22444577.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-10-24 22:34 | ありがとう

マクロビお料理教室

いよいよ待望のマクロビお料理教室がスタートです☆
仲良しのyukoの車に乗せてもらって、千葉の五香にあるフェアリーさんへ~♪
4人の少人数制なので、とても楽しい雰囲気で~す。

a0116856_22313327.jpg



a0116856_22315678.jpg



a0116856_22321259.jpg



早速、自宅でも「かぼちゃともちきびのサラダ」を作ってみました~!
美味しかったです♪

ヒロ先生、yuko、ありがとう☆
これからも、よろしくね~☆
[PR]

by comyu-web | 2009-10-23 22:19 | たのしい時間

「toritoco」さん2周年記念イベント

愛しいcabanたちを置かせていただいてるtoritocoさんで
11月3日(火)~11月8日(日)13:00~19:00まで2周年イベントがありま~す☆
今回は~とりと動物たちのハンドメイドな秋~がテーマです。
7人の作家の作品が集まりますよ~♪

かわいらしい作品が集まってくると予想してます・・・!

comyu作品は、先日のnuicotoさんに続いて
「ひょう柄」のポイント革を使った愛しいモノたちです。
nuicotoさんにいらっしゃれなかった方も、ぜひ、見にいらしてくださいね~。

8日(日)最終日はフリーマーケットもするそうですよ~♪

a0116856_824495.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-10-22 08:02 | おしらせ

フェアリーさんとの時間

大好きなヒロさんが参加してる「東京ベジフードフェスタ2009」に行って来ました~♪
着いたのが午後だったので、お菓子の種類も少なくなっていたけど
ちょこっとお店番のお手伝いも出来て、楽しかったですぅ~!

来週から、ヒロさんのお店フェアリーさんで開催している
マクロビお料理教室にも通うので、体の中からキレイになりますよ~!

a0116856_2144929.jpg




a0116856_2145666.jpg



早々に、完売しました~!
みなさん、ありがとうございました~☆
[PR]

by comyu-web | 2009-10-18 21:36 | たのしい時間

手のぬくもり

昨年から通わせていただいてる書のテナライ教室の怜由先生
上野駅で開催される墨のイベントで、大作パフォーマンスをされるということで行って来ました。

目の前で見たのは、初めてで、感動、感激です!!!
怜由先生、ステキ~☆
最高です!!!!!

a0116856_2262891.jpg



a0116856_2272891.jpg



a0116856_2275089.jpg



a0116856_2210345.jpg



私も大作書いちゃいました~(笑)
あはは~バランス悪すぎ~
そうです「わらう」です(笑)
a0116856_22113682.jpg



墨絵作家のキタハラユカリさんの絵は、今にも踊りだしそうなエネルギーがあります!
ステキ~☆
a0116856_22135745.jpg



a0116856_22142540.jpg



満喫した後は、創作活動の刺激に工房からの風に行って来ました。
手のぬくもりのモノはいいですね~♪
a0116856_2218529.jpg



a0116856_22183760.jpg



a0116856_22185511.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-10-17 22:00 | たのしい時間

ジェリーフィッシュのブルーグラス

大好きななるたんがボーカルをしているブルーグラスのバンドジェリーフィッシュのライブに行って来ました~♪
銀座ロッキートップはアメリカな雰囲気のお店なんですよね~!

次回は、12月24日(木)クリスマスイブにやるそうで~す!
クリスマスイブを、気持ちのいい音楽で過ごしてみませんか~☆

a0116856_21591494.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-10-16 21:46 | たのしい時間

手仕事展

今日からnuicotoさんの「手仕事展」が始まりました。
10月10日(土)~18日(日) 13時~19時

同時開催の「コースター展示交換会」にも
ステキな作品が集まりました。
ありがとうございます☆

私も、13日(火)~16日(金)までお店番でいますので
ぜひお立ち寄りください。

a0116856_20292745.jpg



a0116856_20295826.jpg



a0116856_20301979.jpg



a0116856_20303765.jpg



a0116856_20311735.jpg



a0116856_20313492.jpg



a0116856_20315189.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-10-10 20:31 | ありがとう

田舎

義母の田舎が白河にあり
今回、白河の関所にも行って来ました。
a0116856_2252385.jpg





すごい杉がありました!
気持ちよかったです!
a0116856_226777.jpg




a0116856_2262798.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-10-04 21:30 | たのしい時間