<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お花のギフト

なおちゃん☆ひでちゃん、まみちゃん☆ふじくん
ステキなお花と温かい気持ちのギフト、ありがとう♪
幸せな時間を過ごせました~!

また、飲もうね~!
a0116856_823836.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-09-26 07:58 | ありがとう

義母さんの手作り

偶然にも、義母さんもモノつくりをする人でした。
ミシンはとっても上手で、完成品は惚れ惚れします♪
それと、梅干とニンニク卵黄も手作りします。
ニンニク卵黄はひと粒ひと粒まるめるそうで、
とても大変な作業ですね・・・。
いつか、習っておこうかな!
a0116856_1611273.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-09-24 16:11 | ありがとう

超おいしいモノ

北海道の洋菓子きのとやの「札幌スフレ・クリームチーズ」は最高です☆
a0116856_15401883.jpg



それと「酪農チーズプリン」は、今まで食べたプリンの中で一番ですね~☆
機会があったら、是非食べてみてくださいね。
[PR]

by comyu-web | 2009-09-23 15:37 | しあわせ

セミオーダーcaban

先月のまやんちさんの展示の時にセミオーダーいただいたcabanです。
みなさん、ご自分に合った色を選ばれますね☆
実物のcaban、気に入っていただけると、嬉しいです♪

a0116856_1555439.jpg



a0116856_15551717.jpg





a0116856_15554087.jpg



a0116856_15555613.jpg





a0116856_15561314.jpg



a0116856_15562894.jpg





a0116856_15564236.jpg



a0116856_15565596.jpg





a0116856_15571335.jpg



a0116856_15572834.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-09-21 15:51 | caban

nuicoto会

今日は、nuicotoの集まりがありました。
そこで、サプライズギフトをいただきました~♪

大好きなお花・ガーベラと大好きな色・ピンクのコンビです☆

社長、kinuさん、kirinちゃん、hitomiちゃん、
みなさん、ありがとうございました☆

これからも、どうぞ よろしくお願いしま~す☆

みんなが 幸せでありますように・・・☆
a0116856_15204032.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-09-19 15:16 | ありがとう

バカリズム

じゃじゃ~ん バカリズムのライブに行って来ました~☆
めちゃめちゃ面白くて、笑いっぱなしでした!
a0116856_1513934.jpg




大好きな「トツギーノ」がありました!
a0116856_1514252.jpg




ずっと探し求めていた「トツギーノ ガチャポン」です。
a0116856_15144628.jpg




a0116856_15151195.jpg



a0116856_15153199.jpg



a0116856_15155388.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-09-18 15:11 | たのしい時間

おいしいモノ

またまた 北海道物産展のおいしいモノです☆

道内の方には有名らしいのですが・・・
じゃがバターに塩辛を乗せて食べるそうです。
今回は、遠慮しましたが、いつかチャレンジしてみようかな・・・
a0116856_1529040.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-09-17 15:23 | しあわせ

戸田公園のお気に入り

最近、戸田公園に越してきました。

ステキなお店を発見!!!

★water(戸田市本町1-24-2)
お花屋さんで 奥にギャラリーがあります。
今回は「野田琺瑯」が展示販売されてました。
a0116856_11102546.jpg



お隣に
★mameshiba
テイクアウト珈琲屋さんです。
店内でもちょこっと飲めるみたいです。

裏に
★nico
可愛いお姉さんがケーキを作っています。
美味しかったですよ~♪
a0116856_1594246.jpg


a0116856_1510048.jpg




本店
★野の花屋(戸田市上戸田2-32-15)

向かいに
★cafe SHIBAKEN(戸田市上戸田1-17-13)

どのお店も雰囲気がステキで
那須のshozo cafeを思い出しますね~♪
[PR]

by comyu-web | 2009-09-07 11:06 | たのしい時間

北海道

北海道・・・
に、行った気分をプレゼントしてもらいました。
サブちゃん、ありがとう☆

a0116856_8342638.jpg




a0116856_8351840.jpg




美味しかったです♪
特に「ふらの雪どけチーズケーキ」 オススメですぅ!
[PR]

by comyu-web | 2009-09-04 08:32

nuicoto 5周年記念企画 「手仕事展」

日暮里・谷中にあるnuicotoさんが この秋、5周年を迎えます。
これを記念して「手仕事」のぬくもりのある作品が集まります。
お散歩にいい季節になりますので、ぜひ お立ち寄りくださいませ~。

10月10日(土)~18日(日) 13時~19時(期間中無休)
●出展作家
 羊雲(織物・編物)
 kirin(革小物)
 Hitomi(アクセサリー)
 タビノトリカゴ雑貨店(布小物)
 comyu(カバン)

nuicotoさんには2年目秋からお世話になってます。
感謝の気持ちを込めて、今回の為に数量限定のカバンや帆布の小物も創りたいと考えてます。
完成したら、アップしますね☆
お楽しみに~♪

a0116856_849323.jpg




a0116856_8494979.jpg





同時開催で「コースター展示交換会」をやります!
参加のお申し込み方法などは、nuicotoさんのHPでチェックしてくださいね!
[PR]

by comyu-web | 2009-09-03 08:51 | おしらせ