「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

in toritoco

本日より、toritocoさんにcomyu cabanを置いていただくことになりました。
まやんちさんに見に来れなかったみなさんにも、改めて手に取っていただけると嬉しいです。
店主のなるたんもステキな女性で、私の憧れる女性の一人です☆

雑貨探しも、楽しいですよ~♪

a0116856_22205420.jpg



a0116856_22211744.jpg



a0116856_22213325.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-08-27 22:22 | caban | Comments(4)

ありがとうございました。

お陰様で、無事にまやんちさんでの作品展が終わりました。
たくさんの方々にいらしていただけて、
comyuのcabanが旅立ちました。
心から感謝いたします。
ありがとうございました!!!!!

今回、旅立たなかったcabanたちは
お花茶屋にある雑貨屋toritocoさんに置いていただけることになりました。
通常、木・金曜日の営業になりますが、
cabanを直接見たい!と思われた方は、ぜひ、足を運んでみてください。
[PR]

by comyu-web | 2009-08-23 08:18 | caban | Comments(8)

ステキな贈り物

昨日より、まやんちさんでの作品展が始まりました。
初日から、たくさんの方々にいらしていただけて
感謝・感激です☆
みなさん、ありがとうございます!

くみちゃん・・・ありがとう☆
a0116856_1719795.jpg



すけちゃん・・・ありがとう☆
a0116856_17193731.jpg



うっちゃん・おばび・・・ありがとう☆
a0116856_17201088.jpg



さっちゃん・・・ありがとう☆
a0116856_17202524.jpg



nuicotoさんより、鏡をお借りしてきました。
ありがとうございました。
a0116856_17205825.jpg



今回、お買い上げ時の袋を、リサイクル袋にさせていただきました。
紙袋って、一回きりの使用ではもったいないと常々思っているので
今回、思い切って使わせていただきました。
ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
この袋も、縁つながりでいただいたモノです。
洋子さん・・・ありがとうございます。
[PR]

by comyu-web | 2009-08-19 17:17 | ありがとう | Comments(9)

まやんちさんでの作品展

本日8月18~22日まで、まやんちさんで作品展をさせていただきます。
昨日、ディスプレイが終わりました。
あちこちに帆布を使ってますので、カバン以外も楽しんでいただけると思います。
たくさんの人にいらしていただけると、嬉しいです♪
みなさん、お待ちしてますね!

a0116856_82122.jpg



a0116856_824698.jpg



a0116856_833750.jpg



a0116856_84118.jpg



a0116856_841987.jpg



a0116856_843850.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-08-18 08:06 | caban | Comments(10)

日本の神様

八百万の神々がいる日本が好きです。
日々、カードから、神々のメッセージをいただいてます。
ありがとうございます。感謝いたします。

絵もステキなんです☆
a0116856_9365329.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-08-09 09:38 | ありがとう | Comments(4)

東京湾の花火

初めて、東京湾の花火を間近で見ました。
中学校の同級生のやまちゃんと旦那様が席を取っててくれたので
とてもいい場所で見れました。
やまちゃん、いけぽん、ありがとう☆

サブちゃん、重たい荷物をもってくれて、ありがとう☆
ユウ、一日歩きまわしちゃったね・・・。ごめんね。

レインボーブリッジと花火です。
a0116856_8342235.jpg



a0116856_8345057.jpg



a0116856_8351098.jpg



東京タワーも見れて、東京ならではの花火大会でした。
楽しかったです♪
[PR]

by comyu-web | 2009-08-08 08:30 | たのしい時間 | Comments(4)

浴衣会

今夜は、いつもお世話になっている松野屋さん主催の浴衣会に参加させていただきました!
いろんな業界の方がいらっしゃって、とても楽しかったです♪
お店は、お料理も飲み物も美味しいともすけさんです。
ホント、美味しかったなぁ~!
それと、ともすけさんの幸せなお話も聞けて、幸せエネルギーで満ちてました。

浴衣を着る機会を作ってもらえて、幸せです☆
ありがとうございました。

a0116856_2220720.jpg
今回の写真は控えめに・・・。




8月の作品展の詳細はこちらをクリックしてくださいね!
       ↓↓↓↓↓

[PR]

by comyu-web | 2009-08-06 22:17 | たのしい時間 | Comments(0)

カラフル

タックトートのカラフルバージョンを創ってみました。
a0116856_7462632.jpg




こちらは、縦型タックトートです。
A4ファイルが縦に入ります。
a0116856_7473541.jpg


a0116856_7475911.jpg



8月の作品展の詳細はこちらをクリックしてくださいね!
       ↓↓↓↓↓

[PR]

by comyu-web | 2009-08-03 17:49 | caban | Comments(0)

戸田の花火

初めて、戸田の花火を見ました。
とっても大きくて、きれいでした~。
私ともう一人、O型二人は調子よく騒いでました。
B型くんは静かに写真を撮ってくれてました。
姪は・・・私とは正反対で、静かに見てたなぁ~。

a0116856_22123963.jpg



a0116856_22132090.jpg



a0116856_2213379.jpg



a0116856_22135076.jpg




8月の作品展の詳細はこちらをクリックしてくださいね!
       ↓↓↓↓↓

[PR]

by comyu-web | 2009-08-01 22:09 | たのしい時間 | Comments(2)