「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ポッキー

今日も とっても暑かったですね。
冷房が苦手な私も、さすがにクーラーなしでは仕事にならず、クーラーのお世話になりました。

うちのネコ、ポッキーは21歳の老ネコ(?)です。
義姉から預かって、その後ずっとうちにいます。
毎年、夏を越せるか心配ですが、今年は・・・。
暑い日は、涼しい場所を探して、身体全体を床につけて伸びてます。
今日は、さすがに体力が落ちているので、母が病院へ連れて行ってくれました。
点滴です。
打っている途中から目がキラキラしてくるそうです。
帰ってきたら、食欲回復、動きも機敏になってます。
点滴って、すごいですね。

ポッキー、目指せ、25歳!!!!!
a0116856_17303296.jpg



a0116856_1730498.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-07-30 17:21 | イキもの | Comments(2)

自転車用caban

まりこさんから、自転車用にcabanのオーダーをいただきました。
打ち合わせ、サンプルチェックをしていただき、本日完成しました。
納品は来週になりますが、気に入っていただけると、嬉しいです☆

a0116856_171879.jpg



a0116856_1718415.jpg



a0116856_17194188.jpg



a0116856_17202167.jpg



a0116856_17204659.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-07-29 17:15 | caban | Comments(0)

まやんちさんのcaban

来月のまやんちさんでの作品展・販売用のcabanたちです。
ワンチョルダーは今回のテーマ「カラフル」です☆
まやんちさんにたくさんの「イロ」が登場しますよ!
お楽しみに~♪
a0116856_737462.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-07-28 07:35 | caban | Comments(2)

まやんちさんのcaban

来月のまやんちさんでの作品展・販売用のcabanたちです。
タックトートは肩掛けタイプも登場させま~す!
a0116856_734562.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-07-27 07:31 | caban | Comments(0)

めいのcaban

めいのオーダーcabanです。
かしめがまだですが・・・。
色の組み合わせが素敵なセレクトですね!
a0116856_7241763.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-07-24 07:23 | caban | Comments(0)

きりんさんのcaban

ヌイコト仲間のきりんさんからのオーダーcabanです。
斜めかけするタイプです。
a0116856_7285526.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-07-23 07:26 | caban | Comments(0)

プレゼント

那須に住んでいるヒロミさんのお誕生日プレゼントに
タックトートのミニカバンを創りました。
内生地は、ヒロミさんの手作り洋服の残り生地です。
内生地、見えませんね・・・(汗)
a0116856_7341917.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-07-21 07:31 | caban | Comments(0)

おかちんさんのcaban

おかちんさんのオーダーcabanです。
きっと、お似合いですよ~!
a0116856_7215165.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-07-17 07:19 | caban | Comments(0)

オーダー

大変お待たせしました。(いつものフレーズですかね・・・すみません。)

出井さんのサブカバンです。
ビビッドピンクにピンク×白のストライプです。
グレーステッチをきかせてみました。
a0116856_13213128.jpg

a0116856_13214392.jpg




[PR]

by comyu-web | 2009-07-16 13:21 | caban | Comments(0)

お水採りへ・・・

本日は、あずさ1号に乗って、山梨の昇仙峡・金櫻神社へお水取りへ行って参りました。
甲府駅前に大好きなARSOAの看板を見つけて、ルンルンです!
a0116856_18235142.jpg



駅から昇仙峡いきのバスで、金櫻神社へ・・・
a0116856_1825556.jpg



樹齢800年から千数百年といわれる天然記念物の杉の群です。
触れて感じてきました。
a0116856_18252983.jpg



a0116856_18255312.jpg



名工、左甚五郎の作といわれる本殿の「昇り竜・下り竜」です。
とても、ステキでした☆
a0116856_1826384.jpg


a0116856_18265759.jpg



a0116856_18271796.jpg



a0116856_182809.jpg



鬱金の櫻
「金の成る木の金櫻」です。
a0116856_18273978.jpg




鳥居の左側の龍の口から「御神水」をいただいて参りました。
a0116856_18282158.jpg





近くの夫婦木神社へも参拝してきました。
ともてありがたいお話を聞けて、良かったです。
こちらのこちらの神社は「子宝神社」で有名みたいです。
a0116856_18405577.jpg



a0116856_1842465.jpg



a0116856_18445275.jpg




お次は、山梨ワイン王国で、ワインの試飲をしてきました。
とても丁寧に説明してくださった「石川さん」、ありがとうございました。
a0116856_12302153.jpg

a0116856_12425710.jpg



石川さんのご紹介で、お昼は松田屋さんでお蕎麦をいただきました。
味噌おでんをサービスしてもらいました。
お母さん、ありがとうございました。
a0116856_1922348.jpg



松田屋さんのお隣にも「山梨ワイン王国」があって、来店用サービスがすごいので
ぜひ、こちらへも立ち寄ってみてくださいね☆



近くには・・・
世界一の水晶
a0116856_19242910.jpg



仙娥滝
a0116856_19255986.jpg



一人旅の予定が、金櫻神社でナンパ(?)したユカさん
今日一日お付き合い、ありがとうございました。
とても楽しくラッキーなお水取りになりました。
さて、どんな変化が現れるか・・・楽しみです☆
[PR]

by comyu-web | 2009-07-08 18:16 | ありがとう | Comments(0)