「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オーダーcaban

みなさん 大変お待たせしました。
気に入っていただけると、嬉しいです☆

a0116856_23134549.jpg

a0116856_23141039.jpg





牧野さま
どうですか・・・イロの組み合わせ~☆
a0116856_23153247.jpg



a0116856_2316783.jpg




マコピーさま
a0116856_23172100.jpg



よもたさま
a0116856_23182485.jpg



タックトート新作の肩掛けタイプです!
さっちゃんのオーダーからできました☆
ありがとうございました。
a0116856_2319735.jpg



a0116856_23203250.jpg



a0116856_2321337.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-25 23:23 | caban | Comments(2)

革ワークショップvol.01

革ワークショップが開かれました~!
とっても楽しかったです!
キリン先生~また、よろしくお願いしま~す☆
a0116856_2344068.jpg



a0116856_2353755.jpg



a0116856_2362067.jpg



a0116856_2365031.jpg



a0116856_2371617.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-19 23:00 | たのしい時間 | Comments(2)

とよちゃんのcaban

とよちゃん、お待たせしました!
ポイントは紐のステッチです。
どうですか~☆
a0116856_1250012.jpg



a0116856_12504646.jpg



a0116856_12512452.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-18 12:48 | caban | Comments(2)

オーダーcaban

大変お待たせしました。
気に入っていただけると、嬉しいです☆

ハマノさま
「背中側のボタンなしに・・・」との、ご依頼でした。
これが良かったので、他のにも取り入れさせていただきました。
ナイスアドバイス、ありがとうございました。
a0116856_12552172.jpg


a0116856_12561316.jpg






西川さま
「紐の裏を生成りに・・・」との、ご依頼でした。
a0116856_1257522.jpg



a0116856_12573772.jpg







とくさ~ん、近々お届けにフェアリーへ行きますね~☆
a0116856_1322388.jpg



a0116856_1324715.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-17 12:52 | caban | Comments(2)

キャンプ

ダイナの方々に連れられて、山梨のキャンプ場に行ってきました。
とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました!
自然にも 感謝!!!
a0116856_2393212.jpg

a0116856_23101126.jpg



本田くんがきた~(へっ?本田くん???)
個人所有の大きさじゃないでしょ~(笑)
a0116856_23115933.jpg
a0116856_23182694.jpg



a0116856_23211950.jpg

燻製じゃなくて・・・焼き魚になっちゃうよ~
a0116856_23215379.jpg



おっ!美味しそうにできたね~本田くん!
a0116856_23231571.jpg



キャンプだよね・・・大人だね~・・・いやっオヤジ?
a0116856_23251636.jpg



キャンプで串揚げとは・・・豆蔵さん、めっちゃナイスな発想です!
美味しかった~楽しかった~
子供も喜んでたなぁ~♪
a0116856_23301813.jpg
a0116856_23325265.jpg



乗れるみたいです! ちかっ!!!
a0116856_23265212.jpg



私は日帰りでしたが、みんなはテントやキャビンに泊まりました。
次は泊まりで行きたいな~!
a0116856_2331565.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-13 23:07 | たのしい時間 | Comments(2)

名刺入れ

とってもステキなお花を創ってくださるアールスタイル デコレイト デ ルフカ
スタッフ・吉永さんがcomyu cabaを気に入ってくださって
お友達にも宣伝してくださるというので名刺を預けることになりました。
嬉しいですぅ☆
吉永さん、ありがとうございます!
名刺入れを創ってみました!
結構かわいくできたので、10月のnuicotoさんでの作品展の時に登場させようかなぁ~♪
a0116856_21252297.jpg


a0116856_21255551.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-12 21:27 | たのしい時間 | Comments(2)

次回作品展の撮影

本日はまやんちさん(8月18日~22日)での作品展用のDM撮影でした。
今回は写真家・岩崎潤氏にお願いしました。
めちゃめちゃ すごい写真を撮っていただけました。
岩崎さん、ありがとうございました。
同行してくださった、ライターふるみさん、ありがとうございました。

DMも作品のひとつです!
みなさん、DM完成を楽しみにしててくださいねっ☆
もちろん、caban制作も楽しみにしててくださいね~♪
a0116856_2143497.jpg


a0116856_215590.jpg


a0116856_2153488.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-11 20:57 | ありがとう | Comments(2)

ルーヴル美術展

国立西洋美術館でやっている「ルーヴル美術展」に姪と行って来ました。
相変わらず、ものすごい人でした。

一緒に「ル・コルビュジエと国立西洋美術館」(6月4日~8月30日開催)にも入れて
「モネ」作品があって、嬉しい驚きでした☆
モネのエネルギーはすごかったです☆
a0116856_2224147.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-10 22:33 | しあわせ | Comments(0)

サボテンの花

花が3つになりました。
a0116856_2216309.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-10 22:17 | Comments(0)

オーダーcaban

先月のnuicotoさんでの作品展の時にオーダーいただいたcabanの一部です。

ショルダーミニポーチ
シンプルな形で、結構気に入ってます。
8月の作品展の時にも登場させようと思ってます。

a0116856_1894191.jpg
a0116856_18101991.jpg


a0116856_18104584.jpg
a0116856_1814206.jpg





みゆきちゃんの特注ワンショルダーS(紐調整、口金具)です。
a0116856_1818139.jpg
a0116856_18182889.jpg


a0116856_18194842.jpg





がんちゃんのカブセショルダー(フタボタンつき)です。
a0116856_1822738.jpg
a0116856_1823699.jpg


a0116856_18255354.jpg





ゆうこのワンショルダーSです。
花柄・・・気に入ってもらえるかな~♪
a0116856_18273948.jpg


a0116856_1828268.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-06-09 18:29 | caban | Comments(2)