<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おもうこと

好きなcaban創りをするようになったら
感謝することばかりの日々になってました。
そのキモチとともに、
気が付いたら「感謝の気持ち」いっぱいの
輝いている人とつながりはじめました。
とても嬉しいです。
ご縁のあるみなさんに感謝します。
ありがとうございます。

これからも、ともに輝いていられるように
私も一歩一歩積み重ねて、努力していきます!

そして、もっともっとたくさんのステキなつながりを
楽しみにしています。

これからご縁がつながる人へ・・・
ありがとう☆
[PR]

by comyu-web | 2009-05-31 01:11 | ありがとう

怜由先生~NYへ

私の書の師匠(といっていいのか・・・)怜由先生がNYで個展をされます。
お知り合いでその時期にNYに行かれる方、NYにお知り合いがいらっしゃる方
ぜひ、お知らせお願いします☆
レセプションパーティでは、一緒に書を習っている
ベリーダンスの蜜月稀葵さんが踊られるそうです。
私も行きたいな~☆

2009年6月18日~24日 Reception:6月18日
a0116856_0522984.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-05-31 00:27 | おしらせ

かよのcaban

nuicotoでの作品展でご依頼いただきました 「かよのcaban」です。
とってもお似合いで、嬉しいです♪

美味しい手作りパン、ありがとう☆
写真を撮っておけばよかった・・・。ザンネン
a0116856_23563384.jpg



a0116856_2357328.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-05-27 23:53 | caban

次回作品展

8月18(火)~22日(土) 蒲田にあるcafeまやんちさんで作品展をやることが決まりました。
本日、打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせ前に、美味しいアフタヌーンティーセットをいただきました。
美味しいものは幸せになりますね~。
お茶と食事はもちろんのことお店の雰囲気も素敵なので
ぜひ、みなさんもお茶しに行ってみてくださいな~♪
a0116856_2331617.jpg


私の写真は微妙なので、一緒に食したふるみさんのブログみてくださいな!
[PR]

by comyu-web | 2009-05-22 22:56 | おしらせ

おしらせ

今週の日曜日(24日)はnuicotoさんでお店番してます。
[PR]

by comyu-web | 2009-05-21 23:00 | おしらせ

I Me Mine

私らしい暮らしの本
『I Me Mine』 6月号別冊

nuicotoさんの取材でcomyuも載りました☆
いつものまんまる笑顔、よかったら見てください!

スタジオダンクさま、お世話になりました。
きぬ子さん、ありがとうございました。
a0116856_22354672.jpg


p.80
a0116856_22362655.jpg




それと、お友達のうっちゃんからいただいた『4つ葉』
その中に『5つ葉』を見つけました☆
しあわせきたよ~
a0116856_22384125.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-05-21 22:46 | ありがとう

夕日

先月、茨城で見た夕日です。
a0116856_22524043.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-05-20 22:52 | しあわせ

日帰りバスツアー

先日、友達と日帰りバスツアーで長野へ行ってきました。
軽井沢アウトレットと善光寺です。
軽井沢アウトレットはおまけでしたが、楽しかったです。
今回のメインは善光寺です。
七年に一度の盛儀、善光寺御開帳。

a0116856_22324752.jpg


ハトとウシ 見えますか?
a0116856_2233589.jpg



a0116856_22432617.jpg



中央の阿弥陀如来様の右手に結ばれた金糸は五色の糸にかわり、
白い善の綱として、本堂前の回向柱に結ばれてます。
a0116856_22442753.jpg



この回向柱に触れると前立本尊様に触れるのと同じことだそうです。
ありがたい結縁が生まれました。
a0116856_22454767.jpg



最後に、御数珠をいただくこともできました。
ありがとうございました。感謝いたします。
[PR]

by comyu-web | 2009-05-20 22:51 | しあわせ

お気に入り

暖かくなったので 布ぞうりを履いてミシン踏んでます。
いいですよぉ~!オススメです!!!
nuicotoさんにもあります。

今週の日曜日(24日)はnuicotoさんでお店番してます。
a0116856_22543985.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-05-19 22:52 | しあわせ

オーダーcaban

作品展の時にオーダーいただきました。
鈴木さま・・・ありがとうございました☆
a0116856_22123983.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-05-16 22:09 | caban