「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初個展

いよいよ明日から初の個展が始まります☆
たくさんの方にみていただけますように!
楽しみですぅ~♪
お待ちしております☆

作品とnuicoto店内の模様は後日upします。
すんません・・・
[PR]

by comyu-web | 2009-04-28 22:49 | ありがとう | Comments(9)

chikuwa支部さんのイベント

手創り仲間のchikuwaさんからすてきなご案内をいただきました。

chikuwa支部さんの一周年記念イベントです☆
新ブランドも誕生して、楽しいイベントになりそうですよ!
「ありがとうの贈り物」を手にして、
大切な人に、そして自分に「ありがとう!」してみませんか♪

a0116856_17541422.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-04-17 17:57 | おしらせ | Comments(2)

作品展のcaban

麻帆布のななめかけショルダーです。
中はいろいろ柄です。
a0116856_2255474.jpg

a0116856_22555251.jpg






a0116856_22564777.jpg

a0116856_22583518.jpg





a0116856_2259483.jpg

a0116856_22573372.jpg





a0116856_2323167.jpg

a0116856_232326.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-04-11 23:02 | caban | Comments(0)

in-kyoさんからのおしらせ

in-kyoさんから個展のお知らせをいただきました☆
ガラス作家木下宝さんの個展が開催されるそうです!



木下宝 ガラスの器展
「ガラスと果実のシアワセな関係」
4/24(金)~4/29(水) 会期中無休
11:00-18:00 (最終日は17:00まで)

宝さんのシンプルなガラスの器。
それはまるで澄んだ水のようにきりりと美しく、
新鮮な食材をより瑞々しく見せてくれます。
今回は季節の果物にぴったりなコンポートやボウル、
プレートなどの器を中心に制作して頂きました。
ぜひこの機会にご来店ください。

4/24,25,26日の3日間はつくばでいちご農園を営む島津幸孝さんの
美味しいイチゴの販売も致します!
4/25(土)にはラジオゾンデのライヴも行います。
a0116856_2316514.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-04-10 23:10 | おしらせ | Comments(0)

知人宅の近くにありました。
あの・・・桜坂。
自然に「きみをずっとしあわせに~」と鼻歌が(笑)
a0116856_22475841.jpg



a0116856_22482825.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-04-07 22:46 | たのしい時間 | Comments(0)

お花見

nuicotoさんのお花見会です。
今年で5回目になるそうです!
雨が降る予報(降りました・・・)だったのでM社長がテント張ってくれました!
すっご~い☆☆☆☆☆
ありがとうございました。
a0116856_23273033.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-04-04 23:23 | たのしい時間 | Comments(0)

旅グッズ展のDMです☆

comyu cabanの「旅グッズ展」のDMができました☆
印刷屋さんへお願いしてますので、もう少々お待ちくださいませ。
お楽しみに~♪
私が一番楽しみに待ってます♪うふふ
a0116856_2204065.jpg




ブログ用に・・・ご案内も合体してもらいました☆
gotoさん、ありがとうございました☆
クリックしてもらえると 大きくなりま~す!
a0116856_2253243.jpg


たくさんの笑顔と出会えるように、caban生み出しま~す☆
[PR]

by comyu-web | 2009-04-03 22:16 | おめでとう | Comments(6)

ダイスキな赤

chikuwa支部さんの作家「okachingさん」の作品マカロンです。
赤でリクエストしましたぁ~。
中はリバティ生地にしてくれました!
とってもかわいく、お気に入りで~す。

a0116856_2129721.jpg



a0116856_21293817.jpg



chikuwa支部さんもGWに1周年記念イベントがあります。
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさんだそうです!
今年のGWは・・・
nuicotoさんでの「comyuのcaban」も見に来て欲しいし、
chikuwa支部さんも楽しそうですね~☆
[PR]

by comyu-web | 2009-04-01 21:35 | しあわせ | Comments(2)