「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ともぞうさん おめでとう☆

今日は ともぞうさんのお誕生日ですね☆
おめでとうございます!
ともぞうさんへのギフトは
春らしい 愛らしい リネンガーゼのストールを作ってみました。
きっと お似合いだと思います。

a0116856_2301965.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-03-31 23:03 | おめでとう | Comments(2)

DM撮影です☆

今日、nuicotoさんでDM撮影をしました。
gotoさん、まみちゃん、ありがとうございました~☆
みなさん、DM楽しみにしててくださいね!

a0116856_22554768.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-03-31 22:57 | ありがとう | Comments(2)

caban完成しました☆

お待たせしました~。
セミオーダーcabanです。
お好みの色を選んでいただきました!
春は、中布がカラフルなものが人気ですね~☆

gotoさま
a0116856_22354050.jpg


中フタはカラフル~デス!
a0116856_22364151.jpg



まやんちさま
イイ感じの組み合わせになりましたね☆
a0116856_22411272.jpg


目隠し布はこんな感じです。
a0116856_22445470.jpg




nuicotoさんへ旅立ちました☆
a0116856_22485220.jpg


目隠し布・・・結構、気に入ってます!
a0116856_22492970.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-03-31 22:51 | caban | Comments(2)

手創り市

鬼子母神で行われている「手創り市」へ初めて行って来ました。
とっても楽しかったです☆
あたたかいモノがお好きな方・・・オススメです!

a0116856_21365044.jpg

a0116856_21372842.jpg










a0116856_235757.jpg私はなひや姉妹さんのマグを購入しました!
[PR]

by comyu-web | 2009-03-29 20:57 | たのしい時間 | Comments(2)

caban完成

なるたん、J子さん、大変お待たせしました!
もうすぐ届きますよ~。
楽しみにしててくださいね~☆

なるたんのバンド・ジェリーフィッシュのライブのおともに・・・なりますように☆
a0116856_21471372.jpg



なるたんセレクトの組み合わせ・・・どうですか~?
重たすぎないように、中の生地は麻です。
a0116856_21483139.jpg 



J子さんセレクト、オレンジがポイントですね~☆
a0116856_2150456.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-03-28 21:08 | caban | Comments(2)

caban完成しました☆

みなさん、大変お待たせしました。
 
書道cabanシリーズです☆
to.まみちゃん
a0116856_22184222.jpg



to.クロスサン
a0116856_22205712.jpg


a0116856_22233844.jpg



to.kagawaさん
a0116856_22234686.jpg



to.蜜月さん
a0116856_22282068.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-03-27 21:53 | caban | Comments(0)

おふらんすへ

comyu caban またまた 海外進出です。ナンテ!
ranさんと一緒に旅立ちます。
ranさん、気をつけていってらっしゃ~い!
a0116856_21442672.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-03-21 21:12 | caban | Comments(4)

お知らせ

comyuの作品展をnuicotoさんでさせていただくことになりました。
期間:4月29日(水)~5月6日(水)です。
nuicotoさんは通常、土日祝日の営業ですが、期間中は特別にopenにしていただきました。
今回は「旅グッズ展」です。
羊雲さん、タビノトリカゴ雑貨店さんの作品も一緒に並びます。

たくさんの方にcomyu cabanを見ていただける機会なのでとても楽しみです☆
comyuは29日~5月5日在店しています。

DMができたら、載せますね!
お楽しみに~☆
[PR]

by comyu-web | 2009-03-20 20:54 | しあわせ | Comments(6)

cabanです。

comyu cabanの人気の形のひとつ
ワンショルダーcabanです。
ステキな赤、中は渋めの緑です。
きっと、akemiちゃんにお似合いでしょう~☆
お楽しみに♪
a0116856_17175173.jpg




こちらはスタイリストcabanです。
手でも肩でも持てるように、紐を2種類にしました。
とっても大きなcabanなんですよ~。
楽しい商品をたくさん持ち運んでくださいね!
a0116856_17223291.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-03-10 17:25 | caban | Comments(2)

みずゑ手芸部

みずゑ手芸部に行って来ました~☆
今日のワークショップは「手ばうき」でした。
みなさん楽しそうに作ってました~♪
明日のワークショップは「ハタキ」で~す。
恵比寿三越で開催中です!
ちなみに 明日のcomyuはnuicotoにいます!a0116856_20412044.jpg




a0116856_20412658.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-03-07 20:46 | しあわせ | Comments(0)