<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

みずゑ手芸部

a0116856_14115816.jpg絵とものづくりの本『みずゑ』から生まれた部活動
「みずゑ手芸部」
vol.1 おそうじ隊  です。
2009年3月6日(金)~12日(木) 11時~20時
恵比寿三越1階「クロスイー」

私もお手伝いさせていただきました。
7・8日はワークショップ(予約制)もあるそうです。
楽しそうですよね~☆
たのしみです。
[PR]

by comyu-web | 2009-02-24 14:15 | たのしい時間

はとバス

知人主催の「お酒の会」
プライベートはとバスツアーに行って来ました♪
●大雄山最乗寺
大きな天狗の高下駄が奉納されてました。
長い階段・・・上を見るとめげそうになるけど
足元を見て一段一段たんたんと上ってたら
辛くもなく山頂に到着!
人生みたい!?
●真鶴で昼食
●曽我梅林
前日の暖かさもあって満開でした☆
a0116856_12384045.jpg



本日のメイン
●熊澤酒造(茅ヶ崎)
通常は平日に行われている蔵の見学もさせてもらえて
感動です♪
敷地内にある大正時代の蔵を利用した
イタリアン「MOKICHI TRATTORIA」
お食事もお酒も雰囲気も・・・最高でした~☆
a0116856_12444295.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-02-16 12:52

お嬢①の今日

2月14日ですね~☆
今年の「感謝チョコ」は木の鈴さんにお願いしました。
とっても美味しいお菓子です。
お嬢①は手作りドーナツを作ってました。
これまた「ありがとうバレンタイン」楽しそうです♪
a0116856_17135650.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-02-14 17:14 | しあわせ

ハレの日に

chikuwaさんから
「ハレの日感」プレゼントをいただきました。
来月のお祝いの日にいただきま~す☆
ありがとうございます♪
a0116856_21512137.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-02-11 21:54 | ありがとう

ありがとう

やまちゃんの新居で
お誕生日会をしてもらいました。
comyuは幸せモノです☆
みんな ありがとう☆
a0116856_21341336.jpg
←ケーキは兄のお店「木の鈴」のガトーショコラです。






Happyになるプレゼントをもらいました♪
楽しくお仕事しま~す♪
やまちゃん、うっちゃん、ひかるちゃん
くみちゃん、やっちゃん、ちーちゃん
ありがとう☆みんな~愛してるよぉ~☆a0116856_21372953.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-02-11 21:45 | ありがとう

うちのお嬢①②

お嬢①のお気に入りは
お笑いとアニメ
チュートが大好きだけど
最近のお気に入り↓
a0116856_17302759.jpg







お嬢②のお気に入りは・・・zzz・・・
20年以上生きてるもんね~
ね、ポッキー
まだまだ 元気にかけっこ遊びもしま~す♪
a0116856_17331758.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-02-10 17:42

楽しい時間

同級生のK子ちゃんが旦那様の転勤で今月末に海外へ
仲良し同級生が集まり にぎやか(うるさい!?)壮行会
気をつけて 海外生活を満喫してきてね~

comyu cabanも海外進出へ・・・なんてネ☆
一番人気の「ショルダーcaban」
K子ちゃんの大好きな色「オレンジ」にしました。
a0116856_1922080.jpg




気功を習ってます。
Sセンセイはすごいセンセイなんだけど
話(講習)がお腹を抱えるくらい面白いのです
大好きな時間デス☆

オススメの本です。
a0116856_192839100.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-02-09 19:34 | しあわせ

太陽カラー

一枝ちゃん 太陽カラーのお花
ありがとう☆
すごく 嬉しいです☆

一枝ちゃんにも あたたかい幸せ
ゆるーい日々が訪れますように・・・a0116856_224001.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-02-07 22:41 | ありがとう

姫とたみおさん

姫へのプレゼントを作りました。
待っててね~♪
a0116856_2364318.jpg







「たみおのしあわせ」のDVDが届きましたぁ~。
しあわせ☆いっぱい☆
a0116856_23104880.jpg
[PR]

by comyu-web | 2009-02-06 23:15

筆跡鑑定

ジャジャ~ン なんと!!!
「夢をかなえる 筆跡心理学」の著者:秋月美南先生に
筆跡鑑定をしてもらいました☆

a0116856_22241143.jpg

「人間像」はドンピシャで、昔から私のこと知ってましたか!
ってほど(笑)
たくさんの開運情報をプレゼントしてもらったので
今年のcomyuはジャンジャン開運しちゃいますよ☆

筆跡診断は、
長所を再確認して、もっと自分を好きになって、自信をもって
という美南先生の願いも込められているそうです。
ありがとうございます。
Happyになります!

みんなぁ~興味あるでしょ~
[PR]

by comyu-web | 2009-02-05 22:37 | ありがとう