カテゴリ:おしらせ( 46 )

10/15はTodaママフェスタへ行こう!

昨年に続き、今年もTodaママフェスタに出展します!
a0116856_2140556.jpg

a0116856_2141963.jpg

今年は実行委員としても参加しているので、一人ではなく、三人で出展することにしました。

【時空を超えた三人展】ブースNo.15
a0116856_21403639.jpg

【Heavenly Star】
「SF&Gothic調の装身具たち」と題しSF(スチームパンク)とGothicの世界観を持たせたアクセサリーを制作しております。
物には色々な意味があり人は昔からその意味を込めて装身具などを身につけて過ごしていました。今も同じ様に意味を込めてとデザイン性も含め心から楽しく、美しく、創造性豊かで遊び心あるものを身につけていただけたら良いと考えています。
世界観を楽しまれお気に召されたら幸いです。
◆ホームページ
https://tetote-market.jp/creator/heavenlystar/


【おおこしきりんの革小物】
革って、使えばつかうほど味がでてきて楽しいんですよ〜。
たまにいい革に巡りあうと何か作りたくてワクワクします。手縫いの作業も楽しくてやめられません。
もっと、ラフにみじかに革を生活にとりこめればと思っています。
見てよし、持ってよし、使ってよし、の革小物作りをめざしてます!


【kaiun手芸部】
縄文のカワイイ・ヲシテ文字、kaiun手芸部長(おさ)ホツマンで運をひらこ~!と
モノつくりをしています。
お名前を刺繍したり、スタンプして、縄文文字・ヲシテ文字をもっと身近に!
不思議なヲシテ文字を見に来てください!
◆ブログ
http://comyucaban.exblog.jp/
◆Facebook
https://www.facebook.com/kaiun.shugeibu/
[PR]

by comyu-web | 2016-10-12 21:50 | おしらせ

松野屋の暮らしの道具展

松野屋の懐かしく、素敵な道具が
今年もたくさん揃いました。

7月12日、13日は特別企画もあるそうです。
楽しそうですね~♪
a0116856_1081123.jpg

a0116856_1084736.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-07-06 10:03 | おしらせ

お知らせ

まずは、あまり更新してなくて、ごめんなさいm(_ _)m

そして、見てくださって、ありがとうございます!


さて、お知らせです。
短い間でしたがお世話になりました赤坂のYgさんから離脱することになりました。
足を運んでくださって、cabanをお買い求めいただけて、感謝しています。
ありがとうございました。

ゆっくりな制作にはなりますが
これからも、どうぞ よろしくお願いします。

現在は、蒲田のHidamari カフェさんに置かせていただいています。
ご飯、とっても美味しいですよん♪
Hidamari カフェのオーナーさんも長いことcomyu caban のお得意様です。
ちなみに、初個展のDMモデルをしてくれました。
シンプルな帆布カバンがお好みなので、初心に戻って、シンプルなcabanを作りたいなぁ~って思ってます!
また、ブログでお知らせしますね!

美しい地球と宇宙・・・お気に入りです♪
a0116856_1795755.jpg

[PR]

by comyu-web | 2014-06-02 17:26 | おしらせ

雑貨と陶芸のお店 シッポナ

戸田公園に雑貨と陶芸のお店を発見!
今年の8月にオープンしたそうです♪
嬉しいなぁ~o(^o^)o
シッポナ

松野屋さんの商品もありました。
人気だなぁ~♪
a0116856_230854.jpg

a0116856_230478.jpg

[PR]

by comyu-web | 2013-10-04 22:55 | おしらせ

Sale!

新年のご挨拶もせず、ご無沙汰してますm(_ _)m
本年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

急なお知らせですが、明日明後日(19、20日)の土日、お花茶屋にあるtoritocoさんで作品のSaleがあります。カバン制作は当分お休みを頂きますので今回の作品で一区切りになります。お時間がありましたらtoritocoさんまで足を運んでいただけたら嬉しいです。
toritocoさん

素敵な出会いがありますように♪


今まで、ありがとうございました(^ー^)
comyu
[PR]

by comyu-web | 2013-01-18 16:32 | おしらせ

クリスタルボウルヨガ

都内での江鈴菜さんのクリスタルボウルヨガの日程が決まりました。
11月18日(日)15時~17時
セントラルフィットネスクラブ目黒店
03-3712-2121
学芸大学駅
定員50名
3150円
詳細
直接セントラルフィットネスクラブにご連絡してください。

私も参加します(^ー^)
楽しみです~♪
[PR]

by comyu-web | 2012-10-13 23:09 | おしらせ

クリスタルボウルヨガ

葉山でヒーリングをされている江鈴菜さんのクリスタルボウルの演奏を都内で聞くことができるイベントが11月18日(日)に決まりそうです♪
【クリスタルボウルヨガ】
詳細が発表されたら、またご案内しますね!

もち、私も行きますよ(^ー^)
今から楽しみです♪

クリスタルボウルについては江鈴菜さんのブログをどうぞ!
クリスタルボウルの効能
[PR]

by comyu-web | 2012-10-05 23:14 | おしらせ

都会の星

最近、プラネタリウムがマイブームなcomyu。

素敵なお星さま☆

都会の星
ナビゲーターの石井ゆかりさんの言葉も素敵です(^ー^)
a0116856_1815083.jpg


わかった星座は『北斗七星』だけだった(^_^;)))

みなさん、いくつわかりますか?
[PR]

by comyu-web | 2012-07-10 18:16 | おしらせ

松野屋の暮らしの道具展

昨年までお世話になった松野屋さんが今日からイベントです。
馬喰町のART+EATで
「松野屋の暮らしの道具展」やってます。
7月28日まで。
13日はトークショー、21日はライブショーがあります。(要予約)

自然素材の素敵なものが待ってますよ~ん\(^o^)/
a0116856_1436960.jpg

a0116856_14363576.jpg

[PR]

by comyu-web | 2012-07-10 14:37 | おしらせ

おはようございます(^ー^)

comyuさん、お目覚めです(^_^;)))

早かったですか(^_^;)))?

当初は今年いっぱい冬眠かなぁ~と思っていたのでおやすみ宣言したのですが、思いの外、早い目覚めになりました。

ブログタイトルも一新して、
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


目覚めのきっかけは色々あるのですが、二つほどご紹介。
ひとつは、昨年参加させてもらった『創美展』。
今年は参加しなかったのですが、知人が参加してます。
7月14日(土)まで開催してますので、お時間がありましたらお立ち寄りください。
ステキな作品たちに出会えると思います。
a0116856_9371386.jpg

http://ywgarou.jimdo.com/
青木さんの結晶の器と千晶さんのフェルトペーパーウエイト購入しました。
a0116856_9404219.jpg

a0116856_9411713.jpg



もうひとつは、クリスタルボウル
逗子でアロマ・サウンドヒーラーをされている江鈴菜さんが奏でるクリスタルボウルの音色を感じて、急速に目覚めたのかもしれません。
とても心地よい音色です☆
8月18日と26日にもイベントを開催されるようなので、ご都合がついたら一度体感してみてください☆
a0116856_9522792.jpg



いつの日かクリスタルボウルを奏でてみたいと思い、まずは音叉を招き入れました♪
で、このDNAチューナーは損傷したDNAを修復し、老化を遅らせることができると言われている周波数528hzが出せる音叉です。
そして、奇跡を起こすとか☆
お薬が苦手なあなたにも、お勧めです(^ー^)
a0116856_9565049.jpg

[PR]

by comyu-web | 2012-07-10 10:02 | おしらせ