9月10日スマイルウーマンフェスタ

9月10日、スマイルウーマンフェスタに戸田市のブース(N76)で出展します!
今回は、ヲシテ文字でお名前かお好きな言葉をカードにしちゃいます。
ヲシテ文字ハンコもご用意しますのでスタンプか書いてくださいね。
パウチするので、飲み物食べ物の下に引いたり、痛いところをさすってみたり、大切なモノと一緒にしたり、いろんな使い方をしてみてくださいね~。

kaiun手芸部の活動を応援してくれているお友達が【越前和紙】を提供してくれました。
長い歴史と最高の品質・最高の技術を誇る越前和紙を使わせていただき、ありがとうございますm(_ _)m

さいたまスーパーアリーナでおまちしてま~す\(^o^)/
http://smile-women-festa.com/eventschedule/
https://www.facebook.com/smile.women.festa/

a0116856_18151817.png

[PR]

by comyu-web | 2016-09-05 18:15 | kaiun手芸部